Rocky Horror Tshirts

a0053716_23194320.jpg

 



















3年前、通っていた英会話スクールが閉校した。
私は最後のレッスンで担当してくださったNZ人の先生に尋ねた「これからどうされるのですか?」
先生は陽気な声でこう言った。
「私とバレリーをハックの3人は『Rocky Horror Show』をするの」
私はほとんど叫ぶ感じで
「ワーッ!私あの映画大好きです。絶対見に行きますからね!」
すると彼女は真面目な顔でこう言った。
「アナタ、あの映画そんなに好きなの?じゃ仲間に入りなさいよ」
「先生、私、歌もダンスも出来ません!」
「アシスタントになっていろいろお芝居を助けてよ」
そう言われると断われない。
そして私はThe Rocky Horror Live Showのアシスタントとして
2月の中旬、毎週土日のリハーサルに始まり
5月18日から6月29日の日曜日だけの本番まで
私は彼らのお手伝いをさせてもらった。
これ以来どれ程私の生活が変化したことか・・・。

今年アメリカから戻り、リクルート活動をして、幸運にして私はある会社に拾って頂いた。
ハローワークから求人募集のファイルを見て、何度面接の予約を入れてもらった事か・・・。
そして仕事を始めた私に、ハローワークから「お祝い金」が届いた。
なんと10万円以上あるじゃないのよ~!
私は小躍りしたが、帰りに銀行によってそのお金を他の通帳に移した時思った。
「この仕事をもらったのも、あのお芝居以来変わった私だからもらえたんだと思う。じゃこのお金で何かお礼をしよう・・・・・」

そう思った私はGAPは行き、バーゲン商品となっていたシーズン違いのTシャツを一応考えてサイズを選び、お芝居の時に使ったポスターを我々のお芝居のマークにして
T shirtsを作ってしまいました。
お芝居に関してはまた改めて書きたいと思います。
とりあえず、Tshirts見せたいばっかりに、写真撮りました。
後ろはスタッフの名前が並んでいます。

皆が気に入ってくれたら良いけれど・・・・・・・。

[PR]
by mercedes88 | 2005-11-06 23:49 | 日記
<< ヒッチハイク 風になりたい >>