Judyからのエアメール

 昨年2ヶ月お世話になった友人のJudyからエアメールがちょくちょく届く。
彼女は本当にマメにカードをくれたり手紙をくれたりする。
今回は私が滞在していた時好きだった新聞の漫画「MUTTS」を2つ切り抜いて贈ってくれた。それと新刊のレビュー。彼女の推薦本をいうところでしょうか。

a0053716_2139819.jpg















ちょっとしつこいかなぁ・・・と思いながらも

もう1つだけイントロ質問。

初めてイーグルスの「呪われた夜」のイントロを聴いた時、どんな気分になりましたか?

 
私は寒気が足先から体へ昇っていき、頭からは左右からそれは昇り、頭のてっぺんで1つの小さな山を作りました。そしてドン・ヘンリーの歌が始まり、私は急にグレン・フライの声を恋しく思いました。(ヘンなの!)

[PR]
by mercedes88 | 2006-01-23 21:50 | 日記
<< 叩いて、伸ばして、天井に向かっ... アンケートにご協力を >>