人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュータイプへの入り口

 『ニュータイプ』なんて、またガンダムのアムロ君のお話?

いいえ、違います。これは『ニュータイプ』になった私の話です。

昨年の3月15日 私は職場に退職届を出した。
前日退職を上司に伝え、次の日に退職届だけを届けに出社した。
その帰り私は旅行代理店でアメリカ行きの航空券を買った。
一応、1ヵ月後帰国予定の往復航空券。

2ヶ月後、私は帰国した、『ニュータイプ』の私になって。(これは進化だ! イヤ 退化かも・・・)
私は今も人の性格など変えられない、と思っている。
でも、物の見方や考え方は変えられる、そう信じている。

『ニュータイプ』になって私が一番嬉しい事それは

「私は私が好きです」

と言える事です。
これは とっても、とっても、嬉しいことです。
by mercedes88 | 2006-03-15 21:07
<< ♪すーが~る~思い~で ”カ... オムツの中のじゃじゃまる >>