オタクな私の怒り

 今日のニュースで東京の秋葉原の電気街で、「オタク狩り」と称してオタクタイプの少年達を、またアキバ系と呼ばれる中学生が狙われる恐喝事件が相次ぎ、現金を脅し取っていた少年達が逮捕された、と報道されていました。

逮捕された少年らは「オタクタイプはひ弱くて、金持っていると思った」と供述しているとか・・・。
                                         from 毎日新聞より
そこで、一言。

逃げたら、いけませんょ!戦いましょ!! 真正面から、ガツンと!!!

今、催涙スプレー、スタンガン購入するのオタク・タイプの少年が急増しているそうです。

オタクをバカにしたらいけませんよ。
日本の1つの文化を背負っているのですからね。

私はニッポンのオタクを応援します。
がんばれ、ニッポンのオタク達!

 主催:Mercedes

P.S.
やや意味不明です。お許しください。
過激な事書いてしまいそうなので、あえて穏やかに短く書きました。
[PR]
by mercedes88 | 2006-09-28 21:11 | 日記
<< 時間と空間 流行もの >>