ハワイ

私が、私の住む街を出るのは2月7日と決めた。

前日 寺神戸 亮さんのビィオロンチェロ・だ・スパッラによる J・S バッハの『無伴奏チェロ組曲』
のコンサートがあるので、これを見てから島へ移ろうと考えた。良い考えだ。
私は薄暗いコンサートホールの中で無伴奏を聞ける・・・・・。あー街はいいなぁ・・・・・。

ネットで航空チケットを予約した。
気づいたがNJへ飛ぶ際いつもこの5,6年はコンチネンタルを利用している。
時々来る封筒のマイルの部分だけをとっていた様で、見てみるとなんと

アジアからハワイへ行ける往復チケットがタダになるマイルを持っている。

オマケにハワイへ言っても

まだマイルは残っている。 

素晴らしい!

ハワイ、ハワイにタダで行ける、ハ~ワ~イ~!

でも、行ったらまた買い物でお金使うしなぁ・・・・

とりあえず島でゆっくり考えよう。どうハワイで遊ぶか・・・。

スケジュール表に書いておこう。

年内(9月かなぁ10月かも・・でもとりあえず) ハ ワ イ
[PR]
by Mercedes88 | 2007-01-08 23:18 | 日記
<< 気分は「ギターを持った渡り鳥」... まだまだお正月気分 >>