誰、その人?またはあの人?

数年前の事。
知り合いの外国人が東京に引っ越した。
半年ほどたった頃か、携帯電話会社のCMにその知り合いを見つけた。
「うわー!CMに出てる!スカウトされたんだぁ~」
と、以後半年くらいマジに思っていたら
そのCMに出ている人は”妻夫木”クンと言う俳優さんだと人から聞いた。
それから後
その知り合い外国人に久しぶりに会った時
カフェの入り口から”かわいい女の子”が入って来た・・・・と思っていたら
私の前に来てイスに座ったので
驚いて飲んでたお茶でむせた。
妻夫木クン、是非女装してみてください。男子にもウケますよ。

この1年、良く耳にした『えび』ちゃんと言う名前。
”ちゃん”と呼ばれているから、多分人の名前だと思うけれど
未だその人を確認出来ていない。
もしかすると、見ているのかも知れないけれど
なにせ、名札つけてくれていないもんだから・・・・・。


島へ来てテレビを見ていて初めて知った。
トヨタのオデッセイのCMにユマ・サーマンが出ている。
15秒くらいのCMだと思うけれど
多分あれはユマ・サーマンだと思うけれど
これも確認出来ていないけれど、きれいな人です・・・・。

現在『au』のCMに出ている人を
「木村拓哉さんに似ている様だけれど違うよねっ?」
と何気なく人に尋ねたら
「違います。○△□●です」
と教えてくれたけれど
発音困難な名前だったのか、上手くリピート出来ず
今では頭にさえ名前が残っていない・・・・困った・・・・・。

宇多田ヒカル(こう書くんのですよね)さんの歌う『花より男子』の時の歌。
彼女が歌っているのを昨夜テレビで見て驚いた。
日本語だった。
と言うか、なんて歌っているか、聞き取れなていなかった。
歌っている映像の下にスーパーが出るって事は
世の”私の様な”時代についていけない連中からクレームでもくるのだろうか?
「なんて歌ってるかわかんないよー」なんて。
サザンオールスターズで
そう言う類は終わりかと思っていたのは、大きな間違いだった。

テレビに出ている人をもうすでに知っている人は
一体どうやってその情報を入手しているのだろうか・・・・・・。
謎だ・・・・・。
[PR]
by Mercedes88 | 2007-02-27 16:30 | 日記
<< 島の道 チャンネル ジャック >>