廃盤?

a0053716_950745.jpg
島へ来てテレビでBSが見れるので喜んでいたけれど副音声が聞けなかったのですよ。
海外ニュースも日本語です。(じゃないと理解出来ませんが・・・)
でも、ちょっとは英語を耳にしたい、と思いDVDを一枚買いました。

「しまった、エルビス・コステロ、PCに入れてくるの忘れてた・・・・」

と思っていたので、思いついた映画は「ノッティングヒルの恋人」でした。
(1曲しか歌って無いのに!)
が、廃盤になっていたんですね。
運良く丁度”期間限定”とかで、2500円で発売されていたので、もう即買いました。
月曜日に届いてから何回見た事やら・・・・・。

友達が「島の生活どう?」とメールして来たので

「クエッショ~ン!『島でエキサイティングな事』って何だと思う?
アンサ~!『インターネットが使える事』デ~ス!
ー神様、ありがとう。今21世紀なのねぇ!ー
私は『21century woman』なのよ~!”『20century boy』じゃなく、ね!(^-^)」

と返事を出したら、『ベルベット・ゴールドマイン』が無性に見たくなったんです。
で、唄うのですよ、『20century boy』を!エアー・ギターを抱えて!
(オイオイ、やめようよ、そんな事するの!)
即探したら、なんと『ベルベット・ゴールドマイン』も廃盤になっているのですね!
そうなったら、余計見たい、見たい、歌いた~い!気持になりました。
以前からクリスチャン・ベールの映画をコレクションしたいと考えていたから
ちょうど良いきっかけになりますね、ニッ。
(英語が聞きたいっとかじゃ、無いね、これ)

いよいよ、ネット・ショッピングの、始まりでございますー!

Thank you God! It's Friday じゃなくて
I can use the Net !
[PR]
by Mercedes88 | 2007-03-03 10:45 | 映画
<< 島の夕暮れ空 知りませんでした・・・・・ >>