人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのガチャピン!

以前から ガチャピンは凄いやぁ・・・と思っていました。

初めて見たのはもちろん子供番組です。
大して愛らしいキャラクターでも無いから名前なども知りませんでした。
しばらくたって見たのは、スキーをしている姿でした。
正直驚きました、かなりの腕前なんですよ、これが。
その次は人から「海に潜ったらしいよ」と聞いて
『それは無いでしょう!』
と笑って取り合わずにいたら、しばらくしてから本当に海に潜っている姿を見ました。
ただ、ひたすら、感激でした。
そう言うスポーツ関連の驚きが幾つかあった後
日韓W杯の時に
愛するアルゼンチン選手を迎えてくれたものたしかガチャピンだったと思います。
サネッティーとじゃれ合っていたのを
「Almeyda Fan Page」で見せて頂いた様に記憶しています。

彼は新聞を連日ににぎわすタレントでは無いかも知れませんが
もっと脚光を浴びて良い○○だと(一体なんと書いたら良いのか分らない)思います。

Youtubeにこんなビデオが載っていました。
このグループの存在さえ知りませんでしたが、イイじゃないですか!
コメントを残した人達もガチャピンに魅了されたようで、嬉しいです。
最後のシーンで心配した、と書いている人もいらっしゃる様ですが
私も「上手く出られただろうか・・・・」と思いました。
とりあえず、見てください。
ようやく活躍に値する場を与えられたガチャピンです。

The Killers "Read My Mind"

ここまで書いて、言わないのって無いですよね。ハイ、書きます。
カワイイですね、よく見ると・・・。
by Mercedes88 | 2007-03-11 22:21 | 音楽
<< 野茂選手の事 納豆ですが、どう食べます? >>