ヒマなので・・・・・

職場で昨日
「この風の強さを友達に伝えたいけれどせいぜい
『いつも暴風圏内』としか書けなくて・・・・文才ないんですよね~」
と言ったら
「メールで画像を送ればイイじゃないの!」
と島の方に言われました。
思わず、”私がそんな事出来るわけないじゃないですか!”と言いたくなりました。

友達の掲示板に写真載せるのだってもうそりゃー大騒ぎで
私が失敗して貼り付けたファイルの名前(と言うのでしょうか、あのアルファベットの羅列は)で
掲示板仲間のみんなが
「ほら、こうやるんだよ、もう一度やってご覧って!」
と言って、何度も何度も同じ写真を載せちゃったもんだから
管理人さんがしまいには
「何回トライするのも良いけれど、別の写真使ってよ」
ってコメント入って
それでも私は写真載せる事が出来なくて
恥ずかしいやら可笑しいやらで、もう散々だった事がありまして。

しかし、せっかくヤマの様にヒマな時間があるのですから
今のうちにいろんな事学びたいと思いまして学習いたしました。
でも、今日も風、メチャメチャ強くて海の画像撮りに行く勇気があるか自分でも分らないので
(じゃ、何のためにこの学習しているんですかって!意味ないじゃないの、オイオイ!)
とりあえず今持っている唯一の画像を載せてみました。
まぁ、「できるかな?」と言う感じですね、ハイ。

動画はこちらへ
上手く行きますように、パンパン!
[PR]
by Mercedes88 | 2007-03-13 11:19 | スポーツ
<< 島の事 いくつか 無知でした・・・ >>