今年のエープリールフール

 4月1日が近づくと、今年は何をしようか・・・と考えて1人ニタニタする私ですが
今年はすっかりそんな事忘れていました。
一週間ほど前の3月24日に
『3月24日の1日をインターネットを使わずPCのスイッチもいれず過ごせますか?』
と言う見出しにつられて -The Shutdown Day - と言う企画に参加したにも関わらず
ちょっとPCを使ってしまって、その言い訳を考えていたら
アッと言う間に4月1日が過ぎてしまいました。
3月23日の実行日前日には
『Don't forget Shutdown Day this Saturday, March 24th』 
と言うタイトルで長々と書かれたメールも届いていたにも関わらず・・・反省ものです。
we hope you have a very enjoyable Shutdown Day.
Regards, The Shutdown Day Team
ネット使っても大して楽しい時間は過ごせませんでしたが・・・・・無念でござりまする・・・・・。
で、まだ言い訳思いつきません・・・・・。

返事書かなくちゃ・・で、何かないかなぁ・・・良い言い訳・・・・
とネット(またかいオイ!)を見ていたら
4月1日の記事を見つけました。
恒例のGoogleの記事です。

よろしければご覧くださいませ。
かなり遅いのですでにご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・

Google Tisp   Google Tisp の仕組み Google Tisp Q&A 

Google Gmail 

4月1日、皆さまたのしまれましたか?
[PR]
by mercedes88 | 2007-04-03 20:40 | 日記
<< ようやく2ヶ月 納豆事情 その後 >>