ようやく2ヶ月

 来た当初には思いもしなかった事ですが、意外に元気。
人って本当に柔軟ですよね。適応するもんです。
昔見た『ファースト・ラブ』と言う映画で
厚手のコートを着た主人公が動物園で雪を食べるラクダを見て
『なんて柔軟なんだ』みたいな事を思うシーンあったのを思い出します。

そういえば先ほど「日曜美術館」の後、民放にチャネル変えたら懐かしい曲が聴こえて
「この曲、誰の曲だったっけ・・・・・」
と考えていたら
あっ”ボストン”だった・・何でこんな古い曲を・・・・と考えた所で気が付きました。
松坂投手の事を語っているからだ。ボストン・レッド・ソックスか・・・・・いいけどね・・・
安易だぜ、オイッ!

もう野球見なくなって長いので、松坂選手がどういう人かよくは知りませんが
大いに活躍してもらいたいです。
で、私の勝手なお願いですが、試合後、日本のメディアにコメント取らせてあげてくださいね。
イチロー選手レベルになると試合後のコメントとか取れないのかも知れないけれど
イチロー選手のコメント無い分、新庄選手のコメントが妙にウケた私でした。
そう言うところで人に愛されても幾らにもならない類の人達ですが
愛されないより一人でも多くに愛されてくださいっ!
大きなお世話ですが。

ゴールデン・ウィークがあるからという事で4月末までだったドクターが今週末で離島。
「昨日初めて夕陽見れたよ、雲の無い海に沈むの。走ってあそこまで降りてったよ」
と窓から見える下の道路を指差しながら笑顔で数日前話していました。
終わりあたりになって、初めて島から見える風景楽しめたのでしょう。
千票ちょっとでも取れるなら誰か来るかも・・・とヘンな期待をしていた私ですが
誰も来ない東京都内のこの島です。
a0053716_1042037.jpg

[PR]
by mercedes88 | 2007-04-08 10:50 | 日記
<< 右利き? 左利き? 今年のエープリールフール >>