帰ってきたNEO

サラリーマンNEOがまた、スタート。
丁度「プロフィッショナル」の後なので、ついでに見れる。

『テレビ サラリーマン体操』はバカらしくてやはり可笑しい。
今回は「セクシィー部長」なるものが登場。
これはちょっと・・パス。
と思っていたら、なんとゲーリー・ムーアのパ、パ、パリの散歩道。
しかもあの部分・・・・色香 恋次郎か・・・・覚えとこう。
思わずアマゾンでCD購入したくなるのを、今ぐっと抑えている。
うちに帰れば持っている・・・・・。

「プロフェッショナル」、今夜は建築家の隈研吾さん、「制約」の話。
茂木さんもなにかヒントを得た様子。
プロの話は、いつもおもしろい。
[PR]
by mercedes88 | 2007-04-11 00:00 | 日記
<< 男の子? 女の子? まっすぐなんで、笑われてますっ! >>