やっぱりラッキー?

今、私の仕儀とで登録しているサイトを見ていたら
なんと私の街の隣の街にある職場で、今 島でしている職種での募集があっている!
しかも、私の年齢も充分カバーしている!なんという事だ!
今すぐ飛んで帰りたい!今、すぐに!

この職種の世界の年齢制限は35歳。
だから私の街でいくら経験20年以上、と言っても、年齢を理由に断わられてしまう。
それがなんと50歳まで、と言う年齢制限!

あーあと3ヶ月が長~い!
3ヵ月後にはきっとこの募集 もう出ていないだろう・・・・。

が、しかし、隣町には私の年齢でもOKの募集を出す職場がある、という事が分っただけでも
嬉しいじゃないか!
たとえ今応募出来なくても。
もう私の街で自分の好きな仕事には就けないと考えていたけれど
もしかすると、まだ可能性が、あるかも知れない、と分ったのだから、ね。
[PR]
by mercedes88 | 2007-04-26 20:56 | 日記
<< 「えっと ポテトのL 2つ そ... 欠席の流儀 >>