新作映画なんだ!

ちょっと前に何処かのメーカーの車のCMで
渋滞で動けない車が、ガシャガシャガシャとロボットになって
ビルの谷間をbunk ? bank ? (どっちも?)して行くものがあって
初めて見た時
「感覚あるうちに見れて良かったよ~」とつぶやいた事を覚えている。
ちょっと「スター・ウォーズ」を見れた感動みたいな感覚を味わった。

知らなかった。
スピルバーグの新作が、車がロボットに姿を変えるものらしい。(浦島太郎状態)
とりあえず、見れる状況設定整えば見る。

良かったね~みんな!
生きてるとこんな嬉しい事もある!(何が嬉しい事なんだか・・・)
お昼まだですか・・・・。
さぼってます。
さっ動け、動け!
[PR]
by Mercedes88 | 2007-07-21 12:13 | 映画
<< デジタルアート 笑いましょ! >>