とりあえず・・・

少し前から不調でしたが、やはり自分のブログが上手く開けない状態が続きます。
原因がわからない(いまだこの手の事に無知)ので放置していましたが
とりあえず、スキン変更。暫定的試みですが・・・。で、犬。

知人からのメールによくペットの犬の写真が添付してある。
初めは「あぁ、ペットの犬ねぇ・・・」という感じだったのが
最近はメールよりも添付写真の犬が楽しみ。
ペットを飼う気は無いけれど
”もしペットを飼うならネコかなぁ・・・”
と考えていたけれど、『犬も可愛いねぇ・・・』と思う最近。
でも、部屋にある犬の写真といえばNJのスーパーにて4ドル程度で買ったこれだけ。
a0053716_959439.jpg
[PR]
by mercedes88 | 2008-01-17 10:09 | 日記
<< もじったも 意味不明 とりあえずと戦ってます! >>