もじったも 意味不明

スキンを変更してみるとあっさり問題解決。ちゃんと見れる。
もっと早く変えるべきだった・・・。

スキンを変えようとサンプルをあれこれ見ていて気づいた。
ブログのタイトルが長すぎる。

あの長いサブタイトルはある日英会話の先生が
「イルカは人間と同じ様に楽しむためにセックスをする時があるんだ」と話した時に
私がつぶやいた言葉を使ったものだった。
自分で使っていながら、patheticだなぁ・・・といつも思っていた。
そこで好きな仙がい和尚さんの名文でも載せようか、と思ったけれど
いいのが見つからない。
しょうがないからモジリにした。

絵は以前幾つか載せたし、先日はテレビで仙がい和尚さんの絵を紹介していたみたいで
有名なもの紹介されているだろうから・・・少し違う趣のものを。カナちゃん好みかな。
a0053716_2273755.jpg
[PR]
by mercedes88 | 2008-01-20 22:09 | 日記
<< 優しい音 とりあえず・・・ >>