やっぱり無理だ・・・

寝ている間に繁殖しているみたいなCDをかさばらない様に・・・と悪さをたくらんでいたら
やっぱり自分にはそう言う類の事が出来ないのだ、と改めて知る。
まぁ、プラステックの入れ物にDCを入れてジャケットも一緒にしちゃえば
持ち運びもそれほど苦にならないかな。
・・・って事で今はGunnar Bergsten の 「the good life 」を聴いています。
これ、好きなアルバムなんですけれど、このアルバム・ジャケット
デザイン何とかならないものでしょうかね・・・「somewhere」もしかり・・・。
どちらも裏を表に使うとか・・・。
でもこの人、自分の顔はしっかりジャケットに使いたいのね。自信あるのかしら・・・。

レンタルDVDで「主人公は僕だった」をふら~っと借りて,拾い物したなぁ・・・って気分。
ラストはやや・・・って感じだけれど
あの数字やラインには惹かれました。
さらに「あなたにフラワーを持って来ました」には思わず・・・あぁ言葉遊びって楽しいなぁ。
エマ・トンプソンの語る、ギター達の声無き主張もまた愉快。
[PR]
by mercedes88 | 2008-06-15 14:41 | 日記
<< 97度で落ちる感覚は・・・ 世界チャンピョンも夢じゃない >>