コッポラの新作

コッポラが新作を作ったとネットで知る。
ティム・ロスかぁ、いいねぇ・・・
チョイ役だったW・アレンの映画の刑務所出て
そのままハイソな家庭の夕食会に呼ばれ
「俺の後ろに立つなっ!」とか言うのが可笑しかった。
ブルーノ・ガンツも出演。いいねぇ・・・
『アメリカの友人』『白い町で』も好きだけど
『ストラップレス』も何度も見たなぁ。
音楽は「耳に残るは君の歌声」の人、いいなぁ。(名前知らないけれど)
この曲大好き。「誰も寝てはならぬ」よりもやっぱりこの曲が一番好き。
W・アレンの『マッチポイント』知識無しで見て
いきなりこの曲流れ始めて映画始まる前から泣いたなぁ・・・

今凄い雨降り始めた。
雷落ちる前にこの記事アップしてしまおう。
コッポラのファンは早くみたいだろうなぁ。

私はテレビが見られないので「カロリーメート」のCMが恋しいなぁと
今日もまた思う。
[PR]
by mercedes88 | 2008-08-30 15:35 | 日記
<< 8月最後の日 100万回やったもん! >>