自伝家 みうらじゅんさん

あるサイトの企画でみうらじゅんさんが
日本の47都道府県について語ったものがありました。
その最終回に驚く事を言われた。
サイト側が色々教わり感謝と言うとみうらさん
―私は自伝家。「僕が思った」って言って生きてきた。
でもそれに嘘偽りはない。
腑に落ちない事があったらご勘弁を―と。
(しかしこの自伝家の話の最中本人も笑ってたなぁ)

以前何処かで書きましたね
車の名前のブログで書いてる人が「『思う』と書いて逃げる」と。
みうらじゅんさんレベルになると『自伝家』というジャンルで
ものを言う事が可能なのですね。凄いなぁ。
車の名前の人は、今も「思う」を多様。
最近はもう「よく分からない」とか言ってます。
みうらじゅんさんの半真面目な感じ少~しほしいなぁ。
[PR]
by mercedes88 | 2008-09-02 18:03 | 日記
<< そっくりでびっくり 嬉しいお節介 >>