そっくりでびっくり

ネットで映画情報を仕入れ様とのぞくと 「CHE」 がトュプ記事に!
ベネチオ・デル・トロさん、似てますね。
本人の方がもちょっとイカしていた様に思うが。(ファンの方ごめんなさい)
監督はS・ソダーバーグさんでデル・トロさんはプロデュースも兼ねて。
お美しいジュリア・オーモンド嬢も出演で嬉しい。
が、上映時間4時間28分。トイレ休憩無いと劇場鑑賞辛いのでは・・・。

デル・トロさんはカストロさんにも会ったとか。
良いですね。
(良いかどう分からないが、話が聞けるうちに会えるのはやはり良いことだろうなぁ)
楽しみです。

唯一の問題はトイレ休憩・・・・・・DVDを待とう。

私のPC1号“ゲバラ”は今もうちの押入れに、隠れ住んでおります。
[PR]
by mercedes88 | 2008-09-03 17:27 | 日記
<< 連想遊びーけんけん(ヒヒヒヒィ~) 自伝家 みうらじゅんさん >>