会いたかった!

今、急にSilverの「Whan Bam」が聴きたくてアマゾンへ行って見るとCDがあって、レコードは持っているがCDの方が何かと便利と思いつつ、下にスクロールすると
ダン・フォーゲルバーグのアルバムが出ていた。
80年代「今一番聴きたいライブは誰?」と音楽友達に聞かれた時言った。
「聴きたかったミュージシャンはほぼ聴いた気がする。だから当然ダン・フォーゲルバーグ。
彼が来日するならどんな事やらかしてもとにかく聴きに行く」
アマゾンのサイトにあった彼のアルバムをクリックして
そこで初めて昨年12月16日が彼が癌で逝ってしまった事を知った。
56歳なんて早すぎる!?こんなの辛すぎる!
今もし同じ事友達に聞かれても、私やっぱりダンって言う。
もの凄く会いたい人だった!今も会いたい!
なぜ今この記事が目の前に出て来たんだろう。(神様私の事試してます?)
もの凄く会いたい!今すぐにでも会いたいよー!

ダン、じゃあのスーパーで、また偶然を装って会おうね!
そして聞かせて、今の気持ちを・・・・・。会いたいよ、とっても・・・。
[PR]
by mercedes88 | 2008-09-08 22:17 | 日記
<< どうやら 同時に >>