人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空と雲

朝の空と雲_a0053716_16164013.jpg

新しい年になり、新しい月になったけれど相変わらず寒い。
ほんのりでもいいから、昨日より少し寒くないってくらいでいいから
早くもうちょっと気温が上がってくれたらなぁ。
今年になってずっと肩を上げたままって気がしている。

携帯電話で撮った写真だけれど、なんとなく色が好き。

村上春樹のエルサレム賞の受賞時のスピーチが話題になっているみたい。
テレビもネットの見ないでいたら、大切な瞬間を見逃した。
とても意味深く、良いスピーチで、感動した人がたくさんいるということだ。
デビュー作の中でDJに 『僕は・君たちが・好きだ』 と言わせた春樹ちゃんに惹かれた私も
なんだかそれがとってもうれしいなぁ。
by mercedes88 | 2009-03-01 16:37 | 日記
<< 散歩の途中で ちょっとお休みします >>