<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊に反応して・・・

a0053716_15493893.jpg

今ヤフーのトピックスに「原付に乗る羊」と、写真と共に記事が載っていた。
『羊』に反応して写真をクリックしてみると、オランダのお話と・・・。
オランダにも反応して記事を読んでみると
広い牧場を持っている為、羊の移動が大変で、手段として農場家が考え出したとの事。
でもこれはちょっと、いや、大変羊が辛そうに見えるのは私だけ?
オランダにはテオ・ヤンセンさんとか居るから
相談してー風で羊を運ぶー物体を製作してもらうってのはダメかな。
でも、きっとすごく値段が高くなるだろうから
やっぱり羊には原付に乗って移動してもらうしかないか・・・。
でも羊、苦しそうに見えるけれどなぁ・・・。

方向音痴だから広い土地に行くとすぐ迷子になる。
あの”ナビ・タイム!”を使えば、と知人が言うが
あの”ナビ・タイム!”の人が欲しい。
知人は「でもあの人、いつもあの恰好してるよ」と言うが
良いじゃない!ナビ・タイムの人だもん。
迷子になって、夜怖いエリアにうっかり入って抜け出せない状況は絶対イヤだから。
って書きながら・・・だいたい いつも同じ道しか通らないし
隣の駅の町へも行かないのに、迷子になるはずが無い。

今日こそ森へ探検に出掛けよう、と思っていたけれど
「寒いから中止」
[PR]
by mercedes88 | 2009-04-18 15:51

海の上の雲と鏡の中の雲 そして空

ある日の島での夕暮れ写真です。
いつもお邪魔しているseedsbookさまのサイトのお写真があまりに素敵で愛らしくて・・・
そういえば以前、似た様な写真を撮ったなぁ・・・と思い 見てみました。
そして思いました・・・はぁ~なにか・・・パッとしませんねぇ~。
でも、seedsbookさまとフォト・レターしたみたいで一人で喜んでいます。
a0053716_2164617.jpg



いつも雲を見る為空ばかり見ているきがします。
素敵な雲を見かけると嬉しくなります。
そして ある日 こんなのも見つけました。
緑が好きな私は思わず笑顔になりました。
a0053716_21211497.jpg

[PR]
by mercedes88 | 2009-04-10 21:28 | 思い出