<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何でもあります!

急に聴きたくなったのに手元にCDが無い!
でも、良い時代になったんです。
ほら、ね。

[PR]
by mercedes88 | 2009-08-23 14:16

夏を楽しむ

今年は冷夏らしい。
暑くて逃げ場が無い夏をどうしたものか・・・と思っていたら
毎朝ちょっとひんやりした気温で目が覚める。

じゃせっかくだから今年の夏を楽しもう!
と宣言したのがつい先日。
もう8月に入っているじゃないの・・・。
急に、損をした気分になる
へんなの。

そんな話をしたら友人が早速美味しいお茶と和菓子で「お茶しよう!」と。
都会の中のビルから出て街を歩く。
真夏なのに外を歩くのが苦にならない。
むしろ冷房の利いた電車や室内が辛い。
あぁ・・・暑い夏 
少しだけ恋しいなぁ。


小学生の時の夏休み。
プールの日で登校。
クラスメイトの女の子達とプールに浮かびながら
「ねぇ、南沙織ってかわいいよね」
「シンシアって言う名前なんだって」
「『17歳』って好き」
「うん、いいよね」
「♪ 誰もいない海~2人の愛を確かめたくって~」
[PR]
by mercedes88 | 2009-08-06 09:03