<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手造りお化けだぞ~クッキー

a0053716_0377100.jpg

a0053716_0373625.jpg

けいちゃん クッキー ありがとう
今夜はお化けの夢をみそう・・・
それでも とっても 美味でした
来年も 食べられると
嬉しい なぁ
[PR]
by mercedes88 | 2009-10-31 00:42

胸にしみる

子供のころ、ものすごくねだって買ってもらったEPレコードがあって
「帰ってきたヨッパライ」なんだけれど
彼らの曲の一番好きなのは
「悲しくてやりきれない」だった
歌詞の意味よりも、メロディーが好きだったのかなぁ・・・
キレイで心にしみる秋の青空の様な
でもどこか肌寒くちくちくする感じが好きだ
[PR]
by mercedes88 | 2009-10-20 05:52

婉曲告白の必須アイテム(宴会仕様?)

先週末、夜空を見上げながら「こっちは月がキレイに見えるよ。そちらはいかが?」
と携帯電話で田舎の家族の携帯録音テープに吹き込み終わった途端携帯電話を落として壊してしまった。
日頃の行いか月の魔力か・・・買い替えに踏み切れずにいたこの半年が一気に吹き飛んだ。
部屋へ戻ってこの曲を聴く。
このサービス精神と宴会仕様のお客様の手拍子は、いつも笑顔をくれます。

[PR]
by mercedes88 | 2009-10-11 09:22