人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラな人

続くDVD鑑賞繭生活。
声フェチゆえMatthew Goode出演作品がBGMとして流される事が多い。
『Imagine Me & You』のMatthew演じるHeckは優しい、イヤ良い人過ぎると言うのが
多く見るこの作品のHeckへの言葉。
確かに優しいし妻にベタ惚れだけれど、彼は羽目をはずしたりしないだろうキャラ。
真面目夫(or 退屈夫)→ 妻の気持ちが他の人へ向く(しかも女性に)とは思わないが
Heckはなんとなくアイスクリークならバニラが好きそうな人に思える。
(バニラ好きの方が退屈と言っているのでは無く、ただ私の持つ印象)

『(500)Days of Summe』でもスーパー妹出てきたが、こちらも妻の妹Hがそれ。
インタビューでH役Boo Jackson の事を話すMatthewがBoo, Boo,と何度も言い
それを聞くとどうしてもピクサー作品を思い浮かべて似ているかもと思ってしまう。

まぁ、声が好きだからアタシはどんな役でも構わない。(でもスーパーマンはイヤだっ)
出来ればも少し歌も聞かせて欲しいかったなぁ。
by mercedes88 | 2011-01-31 22:29
<< Creep teenage dream >>