人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケートにご協力を

 いつもMerceds's Diaryを読んで頂いてどうもありがとうございます。
今日はもし、お時間がありましたら、皆さんに楽しんで昔を懐かしんでいただこう、とアンケートを作ってみました。
お暇でしたが、お答えを残して言ってください。
足跡だけでも結構です。どうぞよろしくお願いします。

 私流の音楽アンケート ~イントロ~
 1、ピンクフロイドの「Wish You Were Here」の1曲目 「Shine On You Crazy Diamond」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?
(また、何を考えたか or 何をイメージしたか?)

 2、クィーンの「キラークィーン」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でした か?

 3、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のイントロを初めて聞いた時、どんな気分でしたか?
 
 4、マイケル・フランクスの「アントニオの歌」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

 5、スタイル・カウンシルの「My ever changing moods」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

 6、カーリー・サイモンの「You belong to me」(「うつろな愛」が邦題だったと思います)のイントロを初めて聴いた時、どんな気分がしましたか?

 7、トム・ロビンソン・バンドの「2.4.6.8モーターウェイ」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

 8、映画「M*A*S*H」のテーマソング「Suicid is Peinless」のイントロ(ヘリの音含め)を初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

 9、ブルース・スプリングスティーンの「Born to run」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

 10、マイク・オールドフィールドの「チューブラーベルズ」のイントロを初めて聴いた時、どんな気分でしたか?

番外、ビートルズの「Here, There & Everywhere」はお好きですか?

知っている曲、そしてお時間がありましたら、アンケートにご協力御願いします。

 いつもお立ち寄りくださってありがとうございます Mercedes

by mercedes88 | 2006-01-19 22:13 | 音楽
<< Judyからのエアメール パイオニアの言葉を読もう >>